もうすぐは~るですねぇ

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。今日はとても暖かいですね晴れ 私、本日は半そで短パンで全力でレッスンしちゃいました猫2
DSCF1406
木曜日辺りから気温がグッと上がるようですので、どんどんテニスしに来て下さいね。

さて、遂にオリンピックが終わっちゃいましたね。
今回のオリンピックは見所がたくさんあって最初から最後まで見逃せない競技ばかりでした。
個人的には羽生くんとカーリングがとても印象に残っています。特に羽生くんの演技はとても感動しちゃいましたぴかぴか (新しい)
さあ、次のオリンピックはいよいよ2年後の東京。うーん、ちゃんと「お・も・て・な・し」の
態勢で開催出来るのか、ニュースを見ていると心配になりますが、期待して2年後を待ちましょう。

現在、錦織選手はメキシコのアカプルコにてアビエルト・メキシコ・テルセルに出場しています。
この大会の後、マスターズに出場の予定となっているようなのですので、この大会で弾みをつけてほしいです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:28 | コメントをどうぞ