MIRAI感謝祭開催!!

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

お天気が心配されましたが、さすが辻野プロぴかぴか (新しい) 晴れ男のパワーでお天気は回復し
午前のジュニアの部、午後の一般の部とも大盛況でしたdouble exclamation

今回も多数のプロがご参加下さり
また、GAORAでお馴染みの鍋島プロが司会進行で盛り上げて下さいました

DSCF1821

ジュニアの部は、元気いっぱい頑張りました
プロのプレーを目の前で見て、今後のテニスへの思いが熱くなったのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)

DSCF1722

一般の部は、チーム対抗的当てクイズ大会も行われ
プロと参加者が一丸となって頑張りました

DSCF1806

参加下さった皆さまありがとうございました
また次回の感謝祭を楽しみにしていてくださいねウィンク


カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 16:58 | コメントをどうぞ