全盛期は30代から

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。
暑い日が続いていますねぇ。遂に夏が本格化してきて、太陽さんの本気が垣間見える今日この頃晴れ
皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

さて、ウィンブルドンも佳境に入ってきました。
錦織選手は残念ながらベスト8で敗れてしまいましたが、苦手なグラスコートで大健闘だったと思いますひらめき
そして、衝撃だったのがフェデラー選手の敗戦です。いや、まさか2セットアップから負けてしまうとはあまりにも予想外な結果となりました。
フェデラーファンの自分としては、あまりにショックでその日1日、精神的ダメージを引きずっていました泣き顔

そして本日、男子準決勝。何と現在勝ち残っている4名は全員30代となっていて、ベテラン勢の底力が出ている大会となっていますexclamation 去年は20代前半の選手の活躍が多く、BIG4からついに世代交代かとも思わせましたが、まだまだそんなことはないと感じさせる活躍ですね。
うーん、同じ30代として暑さに負けてはいられん手 (グー)

因みに現在、ウィンブルドンの優勝者予想の残っている人数は6名となっております。
残り3日間、大注目です。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:52 | コメントをどうぞ