日別アーカイブ:

夏休みも終了間近

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。束の間の涼しさも過ぎ、また猛暑に逆戻りの今日この頃。もうすぐ8月も終わるのにまだまだ秋が遠いです泣き顔 1日千秋ならぬ、1日千夏の思い?

しかし、今日は台風の影響で暑さはちょっと一休み。もの凄い強風が吹いていて、ネットが大きく動かされてしまいました。ただ、決して涼しくはない…

btr

さて、この夏アカデミーではジュニアの子たちに向けた夏休みの早朝レッスンを実施しており、本日がその最終日でした。1か月間通して参加した子もいて、やる気に満ちとても充実した内容になりました。因みに練習会期間の4週間通して、雨が降った日は何と驚き今日以外1日もなかったんです。これも日頃の行いのお陰でしょうかあっかんべー

そして、この練習会の終わりと共に学校の夏休みも終わりもすぐ近く。残り3日という子が多い中、まだ宿題が終わっていない子が約半数。

少年少女よ、健闘を祈る指でOK

 

さて、いよいよUSオープンのドローが発表されました。1回戦の注目カードはフェデラー選手対西岡選手とワウリンカ選手とディミトロフ選手の2試合ですね。今大会は怪我から復帰した2年前の上位選手が低シード、又はノーシードで散っていて序盤で実力者同士が戦う機会が多いですので、1週目から見逃せないカードが満載です。

皆さん、寝不足にならないようにしてくださいね

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:43 | コメントをどうぞ