日別アーカイブ:

レッド旋風到来!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、先日小林コーチの投稿にもありましたが、YONEX主催の

テニスセミナーにワタクシも参加してきました。

セミナーの内容は小林コーチにお任せするとして、

会場の様子を少しご紹介します。

写真6

まず目につくのは、大坂選手USオープン優勝記念のパネルです。

大坂選手、すごく良い表情です。

そしてその奥に目をやると、、、20180919_163916

 

何やらテーブルには見た事ない製品が。

そう、この秋YONEXの目玉商品である「V-CORE」ラケットを始めとする

新作ギアの数々です。

今回のキーワードは「レッド旋風」。インパクト満点のキーワードです。

 

 

いや、とにかく全てが赤い、真っ赤っかです!!

シューズなんて赤くない部分を探すのが困難なほどです。

YONEXで「赤」と言えば、「RD Ti70」。(おっさんですみません…)

「赤ラケ」の愛称で当時有名だったこのラケットは今でも色んな人に

愛される名作ラケットです。

そんな「赤」をこれでもか!と強調しているのですから、

今回もかなり自信作なのではないでしょうか。

 

因みにワタクシはまだ試打しておりません。

ラインナップも95~100 インチ、そして0・5インチショートモデル

まであるそうですので、手に取ってプレーするのが

今から楽しみです。

 

皆様も是非、ご期待下さい!!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:03 | コメントをどうぞ