那覇OPA!!

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

 

さて、今日は知らない人には置いてけぼりな、超ローカルな話題です。

先週末、沖縄県那覇市にファッションブランド、雑貨店等約50店舗が入った施設

「那覇OPA」がオープンしたそうです。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/329477

実はこのお店、90年代に国際通りのど真ん中にあったファッションビル。

当時は私は中学~高校生。色んなブランド店が並び、そして沖縄唯一の

タワレコもあって、学校帰りで練習の無い日は必ず行っていた場所。

30~40代の沖縄県民にとっては、すご~くお世話になった店舗。

一度は閉店したのですが、今回場所を移して、しかも

那覇橋ターミナル併設という高立地での再オープンに、

40て前のおっさんである私はもの凄く興奮してしまいました!!

沖縄にしかないブランドもあるそうなので、今後旅行に行く予定の方は

足を運んでみては如何でしょうか?

僕は、次回帰省時には、間違いなくいくと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:51 | コメントをどうぞ