ジャパンオープン観戦記

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。暦は10月も半ば、季節はようやく秋になったように感じます晴れ ただ、10月に入っても30度を超したり、かと思いきや3日後には15度近くまで下がったり、相変わらず気象が不安定ですね。季節の変わり目で体調が崩れやすいですので、体には気をつけて下さい。

さて、先日のブログにて阿波根コーチがジャパンオープンで観戦した模様をご報告しましたが、その翌日10月5日の金曜日に私も観戦に行って参りました。

自分が観たのは準々決勝ナイトセッションの2試合だったのですが、これがどちらも好カードで第1試合が錦織選手対チチパス選手、第2試合がアンダーソン選手対ガスケ選手ととても見応えある試合となりましたうれしい顔

いやー、やっぱりテレビで見るのと生で見るのでは、受ける衝撃が違いますね。現在は有明コロシアムが改修工事中のため、今年は武蔵野の森スポーツプラザにて開催しています。この会場規格がロンドンで行われているツアーファイナルズと同じものだそうで、コートと観客席がとても近く、臨場感が凄かったです猫2

来年も絶対行こうっと!!

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:35 | コメントをどうぞ