日別アーカイブ:

ジャック・オー・ランタンはいくつ?

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

このところお帰りの時間帯に弱い雨が降る日が続いています。濡れていませんか?小雨

朝夕は気温もぐっと下がるので皆さま暖かくして風邪など召されませんようにお気をつけ下さいほっとした顔

さて10月も半ばになりました。私の好きなお菓子売り場にはハロウィン色のお菓子がたくさん並んでいますうれしい顔

もうすぐハロウィンですね。すっかり年間行事に定着しています。

クラブハウスも飾り付けしましたるんるん (音符)

DSCF2369

かぼちゃをくりぬいたランプをジャック・オー・ランタンと呼びます。

中にろうそくを立てて飾ると、善霊を呼び寄せ、悪霊を遠ざける効果があると言われているそうです。DSCF2372クラブハウスに飾ってあるジャック・オー・ランタン。いくつ見つけられるかな目

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:09 | コメントをどうぞ