日別アーカイブ:

フェイスブック

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、秋めいた陽気が続いてとても気持ちが良いですね。10月頭に30度を超えたときはどうなることかと、戦々恐々でしたが無事残暑も終了したようで一安心でしたわーい (嬉しい顔)

さて、ミライのフェイスブックでは毎週レッスンテーマに沿った内容の動画をあげています。10月は阿波根コーチが4週に渡りカッコイイボレーを披露していましたぴかぴか (新しい) そして11月は自分が担当となっており、先日動画の撮影を行いました。いや~、動画に撮られるとやはり緊張してしますね~冷や汗 (顔) 出来る限り見栄えよく撮れたと思いますので、是非チェックしてみてください手 (チョキ)

現在ミライでは秋の入会キャンペーンをやっていますので、ご興味ある方はどんどんお越し下さい!!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:53 | コメントをどうぞ