日別アーカイブ:

平成最後の大晦日

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。ここ最近一気に寒さが増してきましたね。さすがの自分も長ズボンを穿こうか考えるレベルです冷や汗 (顔) 空気も乾燥していますから皆さん、風邪を引かないようにくれぐれもご注意ください。

さて、本日はもう大晦日。あっという間の1年に感じましたが振り返ってみると色々ありましたね~。日本テニス界では、錦織選手が怪我から完全復帰して2年ぶりにのUSオープンベスト4になり、ツアーファイナルズ進出。そして、何といっても大阪なおみ選手がUSオープン優勝という歴史的快挙を成し遂げてくれましたぴかぴか (新しい)

MIRAIでも4月からコートとラウンジが一新され、リニューアルオープンしました。下、ビフォー/アフターDSCF0554DSCF2530

他にも二俣川にジョイナステラスがオープンしたり、タワーマンションが出来たり身近でも大きな変化があった年でした。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか?来年も全力で皆様をお迎えさせていただきますので、2019年になってもよろしくお願いいたします。良いお年をお過ごしください。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:57 | コメントをどうぞ