雪の中で

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

今日はさむ~い一日でしたね雪

朝と昼にはらはらと降った雪はうっすらコートを覆いましたウィンク

コーチ達はいそいそとコートへ走る人

「ん、すべるなぁ」「球は雨より打ちやすいかなぁ」と

どうやらレッスンのシュミレーションをしているようです指でOK

DSCF2587

けれど、良く見ると満面の笑みうれしい顔

楽しそうに雪の中、ラリーをしていましたるんるん (音符)

DSCF2591

DSCF2589

交通機関に影響するほどの降雪にはなっていませんが、道路や階段など滑りやすい所がありますので、皆さま充分にお気をつけて下さいませ猫2


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:29 | コメントをどうぞ