明るさアップ!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

いや~先週はたくさん降りましたね。雨。正に梅雨ならではという感じでした。

がしかし、今週は一転して晴天が続くようです。やはり屋外コートでは

良い天気の下でテニスをするのが一番気持ちいいです。

そしてこの時期おススメなのが夜。涼しい風がとても心地よいです。

ここMIRAIではこの春ナイター照明も変わり、明るさが大幅にアップしました!

20190429_185949

コートの青さが日中よりも際立つ感じで、僕的には夜のこの景色はすごく気に入っています。何かATPファイナル会場のO2アリーナっぽくないですか?(笑)

是非皆様もナイターテニスを楽しんでみませんか?皆様のお越しをお待ちしています!

 

最後に、個人的に嬉しいニュースがひとつ。

今日からイギリスで行われるATP500の大会で、A.マレー選手が

いよいよ試合に復帰します。

 

ダブルス限定での出場ではありますが、凄く好きな選手の一人なので

本当に嬉しいです。是非とも素晴らしいプレーを見せて

欲しいです。

それでは、今日の更新はここまでです。

MIRAI  TENNIS ACADEMYへのお越し、お待ちしております!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:45 | コメントをどうぞ