ウィンブルドン 閉幕

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。今年は梅雨が長いですね~雨 しかも、1週間に3,4日は雨が降っているので洗濯物が干すタイミングが難しい…。ただ、気温も上がっていないので、暑いのが苦手な自分としてはこの点に関してだけは本当にラッキーでした。今週もまだ雨予報が続いていますが、今週で梅雨が抜けると天気予報で言っていたので、もう少しの辛抱ですがく〜 (落胆した顔)

さて、ウィンブルドンが終了しました。皆さんは、男子の決勝戦をご覧になられましたでしょうか?自分も万全の態勢で見届けました。そう…フェデラー選手が負けてしまう瞬間を(泣)攻めてたんですよ、押してたんですよ、勝てそうだったんですよ~double exclamation それでも、要所を締め重要なポイントを渡さなかったジョコビッチ選手が見事な勝利を掴みました。あの試合は本当に素晴らしい内容で凄く胸を打ちました。でも…でも…、やっぱりフェデラー選手に勝ってほしかった~、と個人的感情が出てきてしまう今日この頃泣き顔 次のUSオープンこそはきっと優勝してくれると信じています。そういえば、USオープンの時には、フェデラー選手は38歳になっていますね。いちファンとして、是非グランドスラム優勝の最年長記録の樹立してほしいものですぴかぴか (新しい)

 


カテゴリー: グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 10:48 | コメントをどうぞ