夏のジュニア強化練習会

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。今週に入って一気に暑くなりましたね晴れ 梅雨明けも宣言され、遂に夏に突入。週間天気予報は全部晴れとなっています。この暑さに負けないように気合いを入れて臨んでいきます手 (グー)

さて、世間の学校では先週から夏休みに入っています。というわけでミライではジュニアクラスの強化練習会を実施してます。先週までは夕方からでしたが、今週からは早朝からとなりました。参加している子供たちも少し寝むそうな顔をしてやってきますが、練習が始まると一転、暑さにも負けず元気よく走りまわっていましたわーい (嬉しい顔) 因みに今週のテーマは「サーブ」。苦手としている子が多いので、この1週間でみっちり特訓をしていっちゃいます。

皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してレッスンを受けに来て下さいね。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:27 | コメントをどうぞ