全英オープン

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、今日は朝からビッグニュース。女子プロゴルファーの

渋野選手が全英オープン初出場にして初優勝という大快挙を

成し遂げました!

いや、何がすごいってあの超ビッグタイトルが目前に迫っているのに、

当の渋野選手本人が終始ニコニコ、リラックスしていた事。

 

 

どんな状況でも普段を変わらずにいる事。

とても大切なことだと誰もがわかっていてもなかなか出来ない事なんですが、

今朝の渋野選手はまさに「普段通り」の様子に見えました。

月並みな言葉ですが、正に「大舞台に強い選手」ですね。

これからの活躍にも、期待です!

 

さぁ、「オープン」と言えばテニスにおいても間もなくビッグイベントが控えています。

そう、「USオープンテニス2019」です!

そしてMIRAIでは、前回のウィンブルドンに続きUSオープンの

優勝者予想を皆さんに募ります!詳細は間もなく告知致しますので

今のうちから予想を巡らせて下さい!!

お楽しみに。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:53 | コメントをどうぞ