夏の夜といえば

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。8月ももう半ばになり世間ではお盆休みに突入している模様。アカデミーにも、お休みに入った方がたくさんお越し下さり、普段の平日とはちょっと違った趣を見せていますぴかぴか (新しい) MIRAIではお盆シーズンも休みなく営業していますので、お時間がありましたらぜひお越しくださいねわーい (嬉しい顔)

さて、唐突ですが夏の夜といえば皆さんは何をイメージしますか?花火、怪談、盆踊りなどたくさん出てきますが、自分は「ビアガーデンハートたち (複数ハート) 」。というわけで先日、知人からお誘いを受け町田のビアガーデンに行ってきました。何とそこは飲み放題に加え、焼き肉も食べ放題という楽園でしたうれしい顔

IMG_20190811_203028

 

 

 

 

 

肉→お酒→肉→お酒の最強ループでとても幸せな時間を過ごしました。ただ、この後に2次会で近くのバーに行った折、お腹いっぱい食べて幸せ気分でお酒を嗜んでいた矢先、おもむろに運ばれてきたもの。それは…

IMG_20190811_224403

 

 

 

 

 

「特大ハンバーガー」exclamation and question これを完食指令が入り、天国気分から一転、地獄に…。まあ、食べ切りましたけどね。おいしかっただけにもっと余裕があるときに出会いたかったなぁ。

 


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:10 | コメントをどうぞ