日別アーカイブ:

久しぶりの歌舞伎

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

台風一過のギラギラとした暑い一日でした :54 晴れ:

皆さま体調を崩してはいませんか?

 

さて私先日、「歌舞伎」を観に行ってきました。

1566030370103

演目は「伽羅先代萩」「闇梅百物語」ですひらめき

まぁ子役のなんともかわいらしい仕草に笑いわーい (嬉しい顔) 乳人の気迫と気丈さに涙しました涙

心にじーんとしみている後の二幕目では、うって変わり、次から次へと登場する化け物にくすくすと笑い、歌舞伎のワザをいくつも見る事が出来て、想像力豊かに楽しみました。

いや~~~いいものですねるんるん (音符)

なかなか行く機会を作れないけれどまた時間を作りたいです。

お勧めの演目などありましたら、ぜひ教えて下さいねグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:42 | コメントをどうぞ

ブルーベリー

ミライスタッフの間島です

今年も収穫できました
10年ものの庭木のブルーベリー

年々収穫量が減っているのが
さびしいです
以前はボウルにいっぱい摘めたのですが
ここ2~3年は半分程度
ちょっと手入れが足りないのかも
_20190816_145833

お手入れと言えば
自身のからだもお手入れしないと
いけませんね
腹筋にスクワットに股割と
実りある人生のためにも

カテゴリー: 季節, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 06:30 | コメントをどうぞ