日別アーカイブ:

夏の嵐

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。今日はものすごい雨が降りましたね雨 アカデミーでも、ものの一瞬でコートに池が出来ました。

IMG_20190903_135954

 

 

 

 

 

さらにこの後、一度止んだにも関わらず夕方過ぎから更に強い雨が雷と共に降ってきました。特に雷が物凄い頻度で落ちてきて屋内にいてもちょっと恐さを感じました冷や汗2 (顔) 幸い明日は曇り予報の上に気温が25度を過ごしやすい陽気になるようで、一安心。気持ちよくテニスが出来そうです。

さて、USオープンが2週目に突入しました。男女ともに上位シード陣が多く負けてきていて目が離せない状況となっていますね目 特に、男子は昨年覇者のジョコビッチ選手が肩の痛みにより途中棄権する大波乱が起きました。今回も優勝の最有力候補だっただけに、これからの試合がとても楽しみななってきました。…フェデラー選手の11年ぶりの優勝。あると思います猫2

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:38 | コメントをどうぞ