全豪オープンテニス 当選者報告

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

今日は本当に寒い一日でしたね。寒いというより冷たい雪 強い風も吹き荒れていましたが、皆さま風にあおられていたりしていませんか?御足もとには十分気をつけて下さいねくつ ほっとした顔

さて、全豪オープンの男子の頂上決戦は長い長い戦いの末ジョコビッチ選手が8回目(全豪オープン)の優勝、女子はケニン選手が初優勝という結果となりました手 (チョキ)

当アカデミーで開催されていた優勝当てクイズでは、ジョコビッチ選手&ケニン選手の組み合わせを予想した票は残念ながらどなたもいませんでした冷や汗2 (顔)

そこで、準決勝戦に進出した男子選手と女子選手に、決勝戦に進出した男子選手、優勝した男子選手にポイントをつけさせて頂きました。ポイントをもった選手に投票され、より多いポイントを獲得した方を当選とさせていただきました。その結果、ジョコビッチ選手&ハレプ選手・ジョコビッチ選手&バーティ選手の組み合わせが最高獲得ポイントの40ポイントとなり、その組み合わせを投票した18名の方が当選となりました。(ポイントの詳細はラウンジのPOPをご覧ください)

その18名の中から抽選をさせて頂き2名の方に賞品を贈らせて頂きますプレゼント また、全投票者からも抽選させて頂き2名の方に「コート2時間無料使用券」を贈らせて頂きます。

抽選会は2月8日(土)に予定しております。抽選会にも注目です目 お楽しみにるんるん (音符)

本当に多くの方にご投票して頂きました。黒ハート ありがとうございました。

これからもテニス界目が離せませんねわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:55 | コメントをどうぞ