ラーメン巡りin二郎 相模大野店

こんにちは、コーチの小林です。僕の趣味のひとつは食べ歩きなんですが、その中でもラーメン屋巡りをちょくちょくとしていますどんぶり

先日も僕の大好きなラーメン二郎の相模大野店に行ってきましたexclamation この店は元関取の方が店長のお店で、相撲の千秋楽の日にはラーメンに乗ってるチャーシューを炙って出してくれる、という面白いサービスをしていますわーい (嬉しい顔)

この日、僕が頼んだのが大盛りのチャーシュー増し、二郎特有のコールと言われているトッピングサービスはニンニク・野菜増しを頂きました手 (チョキ) IMG_20230126_124845

黒烏龍茶と一緒においしく食べさせてもらいましたぴかぴか (新しい)

IMG_20230126_130340

他にも二郎は多くの姉妹店があって、場所によって味やトッピングも変わっていて、食べ比べるのもとても面白いんです。また、違うお店に行った際にはご報告させて頂きますねdouble exclamation

 


カテゴリー: 外出, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:22 | コメントをどうぞ