日別アーカイブ:

読書の春?

こんにちは :01 スマイル: フロントのOです。

昨日は澄み渡る青い空で気持ちの良いお天気でしたね :54 晴れ:

お散歩がてらに2年ぶりに横浜市中央図書館へ行きました。

IMG_9123

以前は読書が好きで特にミステリーをよく読んでいました!けれど最近、小さい字を見るのが苦手になって・・・ :12 やっちゃったぁ: しばらく本から離れていました。

ですが、この度、読書専用眼鏡なるものを買いました!(いわゆる老眼鏡ですね)眼鏡

いやーーーーいいですね :41 ピース: 文字はくっきり、はっきり!かけたその日から、もう本が読みたくてうずうずしてしまうくらい。

こんなことならもっと早く用意したかったわ :23 イシシ:

ということで読みかけの本が家にあるけれど、とりあえず図書館へ。。。。

でも失敗!あまりに久しぶりすぎて、図書カードを忘れて借りられずじまい :35 ガハハ:

これは、おうちの本から読みましょうというサインかしらね。

皆さんは読書は好きですか?

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:39 | コメントをどうぞ