ラーメン二郎 in 関内

どうも、コーチの小林です。恒例となりつつある食べ物の紹介ですが、今回はラーメン二郎の関内店目 先日もラーメン二郎の相模大野店を紹介しましたが、二郎はお店によって味やメニューの一部が違ったりして、各店それぞれで違った味を楽しめるんです手 (チョキ)

今回の関内店は「汁なし」ラーメンが他のお店にないメニューとなっていて、これがとても美味しく、二郎系の中でも人気のお店となっていますどんぶり

勿論、僕が頼んだのも「汁なし」ラーメン。これに豚(チャーシュー)増し、野菜増し、油増し、ニンニク・チーズ・白ネギ追加というガッツリトッピングで注文しちゃいましたわーい (嬉しい顔)

IMG_20220725_131536

通常のラーメンとは違った濃いめの味付けが癖になりますぴかぴか (新しい) うーん、たまらないるんるん (音符)

次はどこのお店に行こうかな猫2


カテゴリー: 外出, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:51 | コメントをどうぞ