日別アーカイブ:

中央林間のラーメン開拓

こんにちは、コーチの小林です。このブログで良くアップしているので薄々気付いている方もいらっしゃると思いますが実は私、ラーメンが大好きなんですハートたち (複数ハート)

という訳で、先日中央林間に行く機会があったので、駅近くのラーメン店に2件行ってきましたわーい (嬉しい顔)

1件目は「麺や ラチエン通り」というお店で、頼んだのは白醤油ラーメンと煮卵チャーシュー丼。ラーメンはあっさりしていましたが味はしっかりついていて最後まで飽きない味、チャーシュー丼は煮卵が半熟でチャーシューの量も多めで食べ応えがありましたぴかぴか (新しい) IMG_20230323_180303

2件目は「奨(たすく)」というお店で、頼んだのは奨ラーメンとチャーシュー丼。はい、このお店でもチャーシュー丼を頼みました。ここのラーメンは先のお店と打って変ってとてもこってりしていて、柚子の風味も利いて、とても美味しく頂きましたうれしい顔 また、チャーシュー丼も白ネギと相まって、こちらも美味でした目 IMG_20230323_182128

今後もどんどん新しいラーメン店を開拓していくので、続報をお楽しみにdouble exclamation※以前までは食欲に負けて、写真を撮る前につい箸を伸ばしてしまってましたが、最近ようやく我慢出来るようになりましたあせあせ (飛び散る汗)

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:21 | コメントをどうぞ