日別アーカイブ:

ある晴れた日のお話

 

 

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

怒涛のGWも終わり、私たちもイベント週間が無事に終わり少しホッとしております。          いや~、ホントに色々あった連休期間でした。                   GW中アカデミーをご利用下さった皆さん、本当にありがとうございました。

そして一段落ついたこのタイミングで、自分のテニスシューズがちょっと汚れてきたな、 と気づきました。

シャンプー前2

これが今のテニスシューズ、白いカラーの部分が茶色っぽくなっているの、       分かりますか?ほぼ毎日使用しているので、どうしても汚れてきます。

という事で、先日シューズのクリーニングを行いました!

シャンプー

これが私が普段使用しているシューズ用のクリーナー。                シャンプーみたいに泡立ちが凄く、その泡で汚れを取ってくれます。

そしてゴシゴシする事2~30分。

シャンプー後20

どうですか?白い部分はかなり明るくなりました。                  真っ白なシューズはやはり見てて気持ちいい!!

…すみません、自己満足が入っちゃいました。

この真っ白なシューズと共に、明日も皆様のお越しをお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:47 | コメントをどうぞ