日別アーカイブ:

思い出のハンバーグ

どうも、コーチの小林です。少しずつ暑くなってきていますねあせあせ (飛び散る汗) 真夏に比べればまだまだ序の口ですが、体が暑さに慣れていない分、体力の消費が大きいので、ご飯をしっかり食べてバテないようにしていきたいですね手 (グー)

という訳で、今回もご飯ネタです冷や汗 (顔) 先日、海老名のららぽーとの「ハングリータイガー」に行ってきましたぴかぴか (新しい) このお店はいわゆるステーキハウスで横浜を中心に神奈川県内で数店舗展開されています。

実はこのハングリータイガーは僕が子供の時に家族でよく誕生日などでよく行っていたお店で、鉄板で焼かれながら運ばれてくるのをワクワクして待っていたのを今でも覚えています猫2 ただ、小学校低学年の時にそのお店が無くなってしまい、それ以来行ったことがありませんでしたが、別の目的でららぽーとに行った折、偶然見つけそれから行くタイミングを図っていましたひらめき

IMG_20230511_182540

このお店は用意されている紙ナプキンを壁のように立てて、焼き立てで脂が飛んでいる料理が落ち着くまで広げて待つというのが特徴で、この時も子供の頃を懐かしみながら待っていましたるんるん (音符)

IMG_20230511_184702

因みに頼んだのは子供の時に食べたハンバーグステーキ。肉の味をストレートに感じられて思い出と相まってとても美味しくて、大満足でしたうれしい顔

調べてみると系列店が結構多くあって、横浜駅など意外と近場にあって、拍子抜けしましたたらーっ (汗) また近いうちに行きたいと思いますexclamation

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:51 | コメントをどうぞ