日別アーカイブ:

二俣川ライフの嬉し悲しのリニューアル

こんにちはフロントのOです :01 スマイル:

この数年、相鉄線と相鉄線沿線がいろいろバージョンアップしているのは、ご承知のところでしょう。

その一つ、2018年に二俣川駅の駅ビルが「ジョイナステラス」となって生まれ変わった時は本当に感動でした。今となってはもう普通に買い物をしたり、普通にお食事をしたり、生活の一部になっています。スイーツやお洋服もとりあえず「ジョイナステラスに行って」という方も多いはず。開業してからもうも5年たっているんですね!

IMG_9204

個人的にはカフェスペースのある本屋さんが気に入っています。けど、椅子が硬くて、長く座っていられないので、長時間本を読めないのが悲しい :18 まいったぁ: あとはお洋服のセール期間はウキウキしちゃいますね :61 上昇: :61 上昇:

 

そして先日、北側の「相鉄ライフ二俣川」がリニューアルの為一部閉店なりました。この夏「ジョイナステラス3」としてオープンするとのこと。めちゃめちゃ楽しみです!どんなお店が新しく入るかまだ発表されていないので、わくわくしますね :51 音符:

IMG_9203

 

とはいっても、ライフに入っていた八百屋さんとお肉屋さんの常連だった私には閉館は大打撃。我が家の食卓は80%はあそこの野菜と肉でした。うちの台所といっても過言ではない感じでした。量り売りでスチレントレイのないお肉、好きだったのに。「ジョイナステラス3」になっても、お店がはいっているといいな :01 スマイル: 今は、お店がないので、ほかのお店に浮気していますが、戻ってきたら絶対行くからね :41 ピース:

お肉屋さんが入っていたら、喜びでテンションが高くなっているブログをあげると思うので、その時はお付き合い宜しくです! :35 ガハハ:

 

 

カテゴリー: 外出, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:29 | コメントをどうぞ