続・ららぽーと海老名探索

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。先週にららぽーと海老名に入っているハングリータイガーの話をさせてもらいましたが、他にもいくつか気になるお店があって早速先日行ってきちゃいましたわーい (嬉しい顔)

そのお店がザ ブッフェ ダイナーという食べ放題のお店。そう、バイキングですぴかぴか (新しい) 皆さまはもうお気づきかと思いますが私、バイキングがとても大好きです猫2 という訳で、いくつか候補のある中で真っ先に選びました手 (チョキ)

このお店はららぽーと系列に入っているようで以前後輩と鴨居のららぽーとに行ったことがありましたが、海老名は初めて寄りました。

という訳でこんな感じ目 IMG_20230515_151700

今回はちゃんとサラダも取りましたひらめき (勿論、ベジファーストで)料理の中では左上の小包籠と真ん中下の鶏肉のトマト煮が美味しかったので、おかわりしちゃいましたるんるん (音符)

ららぽーと海老名にはまだまだ気になるお店があるので、今後も報告していきますね手 (パー)


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:24 | コメントをどうぞ