観てきました!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

こんにちは。フロントのOです。

GWに公開された「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」を観てきました!

いやいやいや、みんな超クール!!!!!!!!!

何をやっても超クール!!!!!!!

IMG_9230冒頭から「えっ?」という場面から始まって、めちゃめちゃピンチなのに、ボケて、突っ込んで、毒吐いて。けどその一つ一つが全部あったかい。感動と未来への想像を膨らませたエンディングで、ほんわかいい気分になりました。シリーズを観てきたファンとの絆というか思いが通じる場面があったり。≪感動 :52 ビックリマーク:

けど途中やっちゃいました :12 やっちゃったぁ: 映画館でおもわず声をだして笑ってしまいました。このシリーズはサブスクで観ていて、前作、前々作は自室で好きなように観て、笑っていたので、そんな感覚で、、、 :36 冷や汗: KYだったかな。でも、面白かったんですもの、笑ってはだめだったかな?みんなが冷静に見れているのがすごい…ごめんなさい :62 下降: :62 下降:

DSC_1241

さてこれはとっておき :51 音符: 私の大好きなグルートの成長した今の姿。めちゃイケてます :39 ハート:

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」気になった方はチェックしてみてくださいね!私のおススメです :52 ビックリマーク:


カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:19 | コメントをどうぞ