二俣川の人気町中華

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。もう5月も終わり、いよいよ夏が始まりますね。暑いのが苦手な僕はこの季節が一番憂鬱に感じますもうやだ〜 (悲しい顔) なので、夏に向けて体力付ける為にしっかり食べていきます。(季節関係なし猫2 )

さて、今回は二俣川の隠れた名店、「香蘭」をご紹介します目 こちらは駅から徒歩10~15分ほどの少々離れた場所にあるのですが、運転試験場からほど近い立地にありお昼時には並ぶ人が出る知る人ぞ知る人気店となっていますぴかぴか (新しい)

IMG_20230529_134616

 

この日はお昼時を少し外した時間に来店。このお店は基本的に何でも美味しいのですが、特に坦々麺とチャーハンが絶品で、この日も例に漏れずセットを注文。加えてもう一品欲しいな~と悩んだ結果、バンバンジーに決めました。

まずはバンバンジーが到着。IMG_20230529_135021

このお店のバンバンジーは初めて頼んだんですが、やはり美味しい。鶏肉がとても柔らかく、胡麻タレが濃厚で絶品でしたひらめき

そして、バンバンジーを食べてると程無くお待ちかねの坦々麺とチャーハンが到着IMG_20230529_135417

チャーハンはしっとり系で味が濃く、坦々麺は逆にあっさりしたスープに胡麻の風味をしっかり感じられ、どちらもとても美味しかったですわーい (嬉しい顔)

ここのお店は品数が豊富で、食べてみたい料理がまだ沢山あるので、今後も通いつめたいと思います。また、機会がありましたらご報告致します指でOK


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:39 | コメントをどうぞ