全仏オープン。

皆さんこんにちは、MIRAIスタッフ阿波根です。

さぁ、28日から開幕した「全仏オープン2023」。                      初日から激しい闘いが繰り広げられてます。

昨日はダニエル太郎選手と第1シードアルカラス選手との試合がありました。           ダニエル選手、善戦はしましたが惜しくも敗戦。アルカラスはやはり強い…!

そんな中今日は第5日目。男女共に2回戦が行われます。

G.モンフィスVS H.ルーネという私の大好きな選手2人同士の戦いが非常に楽しみ!!      …と思っていたら、ルーネの不戦勝で試合は無しにもうやだ〜 (悲しい顔)

残念ではありますが、今はモンフィス選手のケガが早く良くなる事を願ってます。

今日はその他にも西岡選手の2回戦もありますので、こちらを全力で応援しようと思います。

さて、そんな中MIRAIでは例年通り会員の皆様を対象に「全仏オープン優勝者予想クイズ」を開催中!!

男子S、女子Sそれぞれの優勝者を1名予想して投票してください。               見事的中された方には素敵なプレゼントをご用意しています!

投票締め切りは6月3日(土)18:00迄となりますので、まだの方はお忘れなく。

皆さまのご投票、お待ちしております!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:32 | コメントをどうぞ