日別アーカイブ:

相手がいないならコートでナンパすればよい!

いかにもいかがわしいタイトルですが、別にナンパの対象は異性ではありません。

チームメンバーが集まらなかったり、途中で帰ってしまって時間はあるけど、思ったように練習ができなくなってしまったなどいうことは誰にでもあると思います。 

そんなときの判断として
三流は「帰る」
二流は「今いるメンバーで出来るメニューを組む」
一流は「もっと充実した練習をするためにコートでナンパする」

をすると勝手に考えています。

もちろん迷惑のかからない範囲で、お互いwin-winになるようにするが前提ですが、けっこう快く引き受けて下さる方が多いです(笑)

この迷惑のかからない、というのも例えば
・相手チームが奇数で練習している
・メンバーが多すぎてコートに入れず見ている人がいる
など、状況にいくつか制限はあります。

ですが、ちょっとした勇気を出すだけで簡単に結果はついてきます!

ここからチームのことをアピールしたり、新しい交流の輪が広がったりします。

「ちょっといいですか?」
から始まる新たな出会いを皆さんも楽しんでみませんか?(笑)
→営業ではございません

カテゴリー: チーム運営 | 投稿者monsutoro 00:20 | コメントをどうぞ