日別アーカイブ: 2014年11月19日

ありがとう

少し前まで1年生で可愛かった部員が、テニス部を引っ張っていき、背負って立ち、たくましい人間となって卒業していきます。 特に思い入れの強い学年だったので、寂しい…。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:39 | コメントをどうぞ

下級生からのプレゼント

テニス部を卒業して行く四年生に下級生からのプレゼントがありました。 去年はこの四年生を送り出す会を仕切った部員達が、今日は送り出されていきます。 テニス部のバトンが、次の学年へと引き継がれて行きます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:35 | コメントをどうぞ

四年生

今日はテニス部の練習の後に、4年生の送り出し会がありました。 私が監督となり、1年生の頃から一緒にやってきた学生達なので、いろいろな思い出があり、彼らがテニス部からいなくなることに寂しさを覚えます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:30 | コメントをどうぞ

研究室

東京国際大学の私の研究室です。 飾ってある絵は、テニス界の先輩で、ウィンブルドンでミックスダブルスを組んでいただいたこともある手塚さんが描いてくださったものです。 いつも、私を励ましてくれています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:04 | コメントをどうぞ

秋ですねえ

川越の紅葉も綺麗です。 爽やかな秋の1日。ですが、これから授業です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:02 | コメントをどうぞ