日別アーカイブ: 2014年11月22日

ドリームマッチ

東京駅から、有明コロシアムへ急ぎ、アガシ 対 錦織のシングルスは間に合いませんでしたが、車椅子テニスの国枝選手ととマイケル チャンさんのスーパータイブレークのシングルス、そしてアガシ、錦織対チャン、松岡のダブルスを見るこ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:27 | コメントをどうぞ

飛び乗り

テニスの、ウォームアップスーツのままタクシーに飛び乗り、新幹線にも、飛び乗りました。 トイレで服を着替えました。 そして、ランチはお弁当。 有明コロシアムでの錦織圭君とアガシの、試合を見に行きます。 そこにご挨拶しなくて … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:46 | コメントをどうぞ

無事終了

地域触れ合いテニス交流体験in福島、無事終了いたしました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:43 | コメントをどうぞ

ボールを追う楽しさ

ボールを追う楽しさをみんなで共有しました。 けっこう汗かいて、私も良い運動になりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:42 | コメントをどうぞ

小さな子だって頑張りました。

小さな子が数人いましたが、自分より大きなお兄ちゃまお姉ちゃまの中に混じって、頑張りました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:40 | コメントをどうぞ

エフスポーツさん

今回、エフスポーツさんのご協力によって開催することができました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:38 | コメントをどうぞ

いい構え

いい構えをしていますね。 この構えだと、必ず上手く打てます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:37 | コメントをどうぞ

ボールをよく見る

ボールをよく見る! と言ったら、ちゃんと見てくれていました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:36 | コメントをどうぞ

地域触れ合いテニス交流体験in 福島

地域触れ合いテニス交流体験in福島をしています。 寒いと思ってミズノのブレスーモをもってきましたが、意外と暖かいです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:35 | コメントをどうぞ

おはようございます

福島の朝です。 顔を洗った時、冷たい福島のお水が気持ちよかった…。 ホテルの水道ですけどね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:37 | コメントをどうぞ