日別アーカイブ: 2015年8月20日

あーあ

あーあ、もう少しで2015ちびっこスターズ夏合宿が終わってしまいます。 子供達が私の周りからいなくなっちゃう。 寂しいです。 みんなそれぞれ大きくなりましたよ。 小さな子はみんな頑張って自分のことをやり、できない部分はお … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:12 | コメントをどうぞ

びわっちくん

びわっちくんの写真、送り忘れました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:06 | コメントをどうぞ

帰りもトランプ

すっかり仲良しになって、佐藤先生の出番などないぐらい、それぞれで楽しんでくれています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:34 | コメントをどうぞ

兄弟のよう

男の子達も、沢山の兄弟のように仲良しになりました。 テニスも、それぞれ上手くなって、きっとテニスがより楽しくなったと思います。 今日の朝のレッスンも、始めは雨のため体育館でどんどんボールを打たせてみんな汗だく。 そして最 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:32 | コメントをどうぞ

新幹線に

京都のお友達と分かれて、新幹線に乗りました。 今まで部屋を共にした友と分かれて、東京組は品川へ向かっています。 みんなすっかり仲良しになって、すごく沢山の兄弟姉妹のようになったのに、もう夏合宿も終わってしまいます。 うわ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:26 | コメントをどうぞ

レモンかイチゴか

みんなレモンのシロップをかけるか、イチゴをかけるか、メロンにするか、みんな楽しそうに迷っています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:39 | コメントをどうぞ

たこ焼き人気ははかなく

たこ焼きの人気ははかなく…。 今度はかき氷が大スターです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:37 | コメントをどうぞ

最後のランチ

最後のランチはお寿司、おうどん、たこ焼き(すごい人気です!)、茶碗蒸し、揚げ明太子もちなどなど、デザートにはな、なんとかき氷! みんな大喜びです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:28 | コメントをどうぞ

お勉強

小さな子も大きな子も、みんな勉強しています。 少しずつ積み上げていくことも大切ですね。 私もこれから毎日少しずつ積み上げていこうと、心に誓いました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:10 | コメントをどうぞ

朝のお勉強

外は雨ですが、少しずつ弱くなっています。 今はお勉強の時間が始まりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:08 | コメントをどうぞ