日別アーカイブ: 2016年5月7日

テニス大好き

私はやはり、テニス大好きです。 今日も朝練はドタキャンを食いましたが、夕方テニスができて、すごく楽しかったのです。 テニスができる幸せを、これからも大切にして行きたいです。 明日は東京ちびっこスターズです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:48 | コメントをどうぞ

能登国際女子オープンテニス2016

昨日、能登国際女子オープンテニス2016の事務局会議をしました。 一つ一つ仕事をこなしていかなくてはなりません。 選手の頃は、試合を戦う選手が一番大変だと思っていましたが、大会を企画運営する方がずっと大変です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:41 | コメントをどうぞ

朝4時半起き

昨日は朝4時半起きで軽井沢から帰ってきました。 その前の日は関越自動車道が44キロ渋滞とニュースで言っていたので、思い切って早くしたら、スイスイと東京まで帰ることができました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:37 | コメントをどうぞ