日別アーカイブ: 2017年8月22日

パーティーの食事

パーティーの食事には、フォークとナイフが沢山並んでいます。 ちびっこスターズならではの夕食です。 フォークとナイフの使い方も教えています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:11 | コメントをどうぞ

美味しいランチです

今日のランチは中華風です。 沢山動いたので、お腹が空きました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:29 | コメントをどうぞ

体育館組

今日の午前は私は体育館組の担当でした。 少しムシムシしましたが、みんな頑張りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:26 | コメントをどうぞ

勉強の時間

大きなお姉さん、お兄さんも勉強しています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:26 | コメントをどうぞ

朝の勉強

ちびっこスターズでは、規則的な生活を教えることも心がけています。 大切な朝の勉強の時間です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:24 | コメントをどうぞ

朝食

琵琶湖マリオットホテル隣かなり、豪華な雰囲気になっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:20 | コメントをどうぞ

足を洗って朝食

これから琵琶湖で砂のついてしまった足を洗って、朝食です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:50 | コメントをどうぞ

穏やかな朝

穏やかな朝をみんな、琵琶湖に足をつけながら、もったり楽しんでいます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:41 | コメントをどうぞ

朝の散歩

朝の散歩に琵琶湖に来ています。 日本で1番大きな湖に足をつけて、みんな楽しんでいます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:38 | コメントをどうぞ

琵琶湖へ

これから全員で琵琶湖へ、お散歩に行きます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:16 | コメントをどうぞ