日別アーカイブ: 2017年8月30日

ダブルス

ダブルスがプレー中です。 藤原・奥野対西郷・ザンの試合です。 いましたタイブレークの6-6です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:48 | コメントをどうぞ

美しいテニスコート

美しいテニスコートです。 アシスタントディレクターの藤本さんです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:45 | コメントをどうぞ

アイスクリーム

選手達はコートではすごい顔で戦っていますが、コートを出ると可愛い女の子です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:42 | コメントをどうぞ

トレーナーの長田さんと

この大会の前半のトレーナーをお願いした長田さんと写真を撮って頂きました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:41 | コメントをどうぞ

選手サイン会

選手サイン会をして、ローレン・アルバニー選手からサインをもって、喜んだ男の子です。 他にも観客の皆様が沢山サインをもらいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:39 | コメントをどうぞ

プレイ&ステイ

小さなお子様が来ると、プレイ&ステイを体験していただいています。 そうしたら、昨年の今大会の優勝者の秋田志帆選手に勝ったばかりのベイン選手が来て、打ってくれました。 なんとラッキーな男の子!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:36 | コメントをどうぞ

もも太郎毎日観戦

芝犬のもも太郎は毎日観戦に来てくれます。 関西学院大学の学生さんがボランティアでトーナメントを支えてくれています。 その中で3人の女性たちがいて、もも太郎と桃子ちゃん達です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:11 | コメントをどうぞ

スタッフミーティング

朝一、スタッフミーティングを行います。 取り敢えず、ここまでは順調です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:08 | コメントをどうぞ

本戦一回戦

おはようございます。 今日も本戦一回戦の残りハーフが行われます。 朝早く来て、ウォームアップのためのサッカーなどをやっている選手もいました。 みんなそれぞれのやり方で体をほぐしてから、コートでボールを打ち始めます。 今日 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:07 | コメントをどうぞ