日別アーカイブ: 2017年9月2日

沢山の観戦の方々

観戦に沢山の方が来ています。 大会実行委員長としては、嬉しい限りです。 今今西美晴ちゃんリードの6-5です。 手に汗握る大接戦です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:00 | コメントをどうぞ

七尾市和倉温泉運動公園テニスコート

能登和倉国際女子オープンテニス2017は、七尾市和倉温泉運動公園テニスコートで開催されています。 今日はシングルス準決勝2つとダブルスの決勝があります。 これからでも間に合いますよ! 見に来て下さい!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:52 | コメントをどうぞ

テニスレッスン会

朝の久見香奈恵プロのレッスン会の終了後、皆さんと写真を撮りました。 先ほど、久見香奈恵プロの字を間違えました。 香奈恵ちゃん、ごめんね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:50 | コメントをどうぞ

久見佳奈恵プロのレッスン会

朝9時から、久見佳奈恵プロのレッスン会がありました。 沢山の方が参加して下さいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:47 | コメントをどうぞ

断幕修復

こちらはあまりに風が強いので、断幕の紐が切れました。 朝一に 断幕の修復をしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:55 | コメントをどうぞ

テニス

おはようございます。 今週は毎朝早いです。 5時50分起きです。 テニスの練習をしないと充電が切れてしまう私、毎朝ほんの少しだけテニスをして満充電にしてから、どうにか1日をこなしています。 昨日は久見佳奈恵プロのダブルス … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:20 | コメントをどうぞ