日別アーカイブ: 2017年9月14日

あかりちゃん

スポーツマスターズ神戸大会へ行く途中に、ちびっこスターズの京都の中野先生のところに寄って、まだ生まれて7日のお孫ちゃんのあかりちゃんに初対面して来ました。 可愛いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:39 | コメントをどうぞ

もう少しで名古屋

もう少しで名古屋です。 のぞみの中で仕事をしていて、疲れてしばらく目を閉じていたら爆睡していました。 夕焼けが綺麗です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:16 | コメントをどうぞ

やりました

やりました。 私は今女ダブのNO1を勝たせ、シングルスのNO4を勝たせ…、そしてスポーツマスターズ神戸大会のために、大宮駅から新幹線で東京駅に向かっています。 「勝たせ」といっても、私が勝ったわけではありませんよ。学生が … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:23 | コメントをどうぞ

ダブルス1-1

今ダブルスが終わり、1-1です。 11時半からシングルスに入ります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:24 | コメントをどうぞ

関ヶ原

東京国際大学へ向かっています。 今日は我が部女子の関ヶ原の戦いです。 東洋大学戦です。 気合が入ります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:03 | コメントをどうぞ