日別アーカイブ: 2017年9月15日

お茶目な長官

スポーツ庁の長官となった鈴木大地君ですが、スポーツ選手の中に入ったら、ただのスポーツ仲間です! しかも後輩。(笑) 少しも偉そうぶっていなくて、ナイスガイです。 韓国選手団の団長も写真に入って下さいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:35 | コメントをどうぞ

シンボルメンバー

シンボルメンバーが舞台上で質問を受けましたが、ハギトモちゃんは、鏡割りで、乾杯のお酒をガブリと飲みすぎて、顔が赤い…。 「私、すぐ顔にでるんですよぉ〜。やだなぁ」と、とても可愛かったです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:31 | コメントをどうぞ

開会式

他のシンボルメンバー、中山律子さん、谷川真理さんと。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:28 | コメントをどうぞ

テニスの選手達と

日本スポーツマスターズ兵庫大会のテニスの選手達と一緒に写真を撮りました。 明日からテニスもスタートします。 頑張ってぇ〜!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:26 | コメントをどうぞ

日本スポーツマスターズ兵庫大会

日本スポーツマスターズの兵庫大会の開会式が神戸ポートピアホテルでありました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:22 | コメントをどうぞ

三ノ宮センター街

三ノ宮センター街を散歩していたら、スポーツマスターズの応援断幕がありました。 嬉しいですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:13 | コメントをどうぞ

体育館

ポートアイランドスポーツセンターと書いてあります。 ここが、私が全日本室内テニス部の選手権を戦った場所です。 初めの頃はずっと東京体育館だつたのですが、最後の方はこちらでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:27 | コメントをどうぞ

神戸ポートピアホテル

懐かしの神戸ポートピアホテルに着きました。 ここは全日本室内選手権の時に泊まったホテルです。 確かワールド体育館みたいなのがあって、毎年全日本室内が行われていました。 全日本室内選手権は何回も優勝した(シングルス4回、ダ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:11 | コメントをどうぞ

スタジオエクセ

朝、スタジオエクセの二歳さんの教室を訪れました。 可愛い子供たちがだんだん集まって来るところでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:11 | コメントをどうぞ