日別アーカイブ: 2018年9月4日

強化スポーツクラブ会議

リーグ戦が延期となったため、 11時からの強化スポーツクラブ会議に出席することができました。 倉田信靖理事長から、強化スポーツクラブ全体に、激励のお言葉をいただきました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:23 | コメントをどうぞ

試合中止

本日の東京国際大学対学習院のリーグ戦は、中止になりました。 明日に延期となりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:40 | コメントをどうぞ

学習院戦オーダー交換

取り敢えず、学習院戦オーダー交換まではしましたが、すぐ雨が降って来て.10分延期となりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:05 | コメントをどうぞ

錦織・大坂ダブル8

いやぁー、ーすごいですね。 正に日本テニス界夢の始まり。 錦織圭選手と大坂なおみ選手の2人共がベスト8に入るとは、あ、お釈迦様でも地獄の湯でも、知らざぁ言って聞かせあしょう!ナンノコッチャ? 錦織選手は本当にショットが冴 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:07 | コメントをどうぞ