日別アーカイブ: 2018年10月25日

坂本京一くん

ジュニアの頃からずっと一緒に日本のトップだった坂本京一くんです。 懐かしい話がいっぱいありました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:37 | コメントをどうぞ

全員写真

全員写真です。 大阪や浜松から来てくれた仲間もいました。 大阪から来た仲間が「大阪では、大坂なおみ選手の名前が『おおさか』なので、みんな応援してテニスの大ブームですよ!」と言っていたけど、ほんまかいな?(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:35 | コメントをどうぞ

女子学院

女子学院の友達とも、写真を撮りました。 この3人も、中学・高校時代はセーラー服を着てテニスの試合に行っていたのです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:32 | コメントをどうぞ

GOGO 会

今日は、私の代上下三年ぐらいのテニス仲間の会、GOGO会がありました。 中学・高校・大学と、テニス部で頑張った仲間たちの会です。 我が学習院チームです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:21 | コメントをどうぞ

ゼッケン

家の近くの女子大での授業で、なかなか生徒の名前と顔が一致しないので、ゼッケンをつけてもらうことにしました。 カラフルで、可愛いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:19 | コメントをどうぞ

打ち合わせ

朝練を済ませて、打ち合わせに行きました。 肩は少しずつ良くはなっていますが、まだサーブスマッシュは打っていません。 肩を回して痛みがなくなってから、ゆっくり打ってみようと思っています。 私にとって、1番得意なスマッシュが … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:17 | コメントをどうぞ