日別アーカイブ: 2018年11月18日

夕食

今晩の夕食は、東京弁当。 なんと1650円です! かつて私が買ったお弁当の中で、一番高いかもしれない。 そして、中身はとても健康的で、美味しいです。 しかも昔の東京駅の絵葉書付き!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:16 | コメントをどうぞ

テニス

夕方、少しテニスをして、今は東京駅にいます。 来年の能登和倉国際女子オープンテニスに向けて、ご挨拶に行きます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:06 | コメントをどうぞ

ケイン君

今日は親戚の智子ちゃん、キャム、そしてまだ小さいケイン君たちが来てくれて、楽しいランチをしました。 ケイン君は本当に良い子で、泣いたり叫んだりもせずに、色々なことに興味を示して私達を笑わせてくれました。 血の繋がった親戚 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:59 | コメントをどうぞ