日別アーカイブ: 2019年6月12日

ステーキ定食

ちょっと前までは、外があまりに寒く、三芳サービスエリアではあたたかいお蕎麦を食べていましたが、最近はもっぱらステーキ定食(1080円)です。 食べるとほっとします。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:29 | コメントをどうぞ

テニス部練終了

東京国際大学硬式庭球部の練習を終えました。 今日は少し頭が痛くて辛かったのですが、頑張りました。 明後日からまた七尾市でイベントをするので、この風邪を早く治さないと。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:26 | コメントをどうぞ

授業終了

東京国際大学の授業が終わって、ホッとしている私です。 一昨日、雨の中を歩いたりしたので、少し風邪をひいてしまいましたが、どうにか無事授業を済ませました。 運動部の学生が多く、運動神経抜群で、テニスのサーブを生まれて初めて … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:12 | コメントをどうぞ

六本木南蛮亭

一昨日の夜、久し振りに六本木で友達と約束しました。 夜の六本木に来るなんて、本当に久しぶりです。 南蛮亭です。 すごく美味しかった。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:06 | コメントをどうぞ