日別アーカイブ: 2019年6月23日

聚楽第跡

京都はやっぱりすごいです。 中野先生と夕食に行くために歩いていたら、こんなすごいものがありました。 「聚楽第跡」ですよ! 秀吉が住んでいた場所ですよ。 いゃあ〜、素晴らしいですねえ。秀吉と同じ場所に立っている私! タイム … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:27 | コメントをどうぞ

ジャンプ

毎回やっているジャンプを、今日は子供達の代表に出て来てもらって、やって貰いました。 ちょっとインディアンのダンスみたいですが(笑)、まあ、立派にやってくれました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:22 | コメントをどうぞ

京都ちびっこスターズ

京都ちびっこスターズ、今日も元気な子供たちが集まって来てくれました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:16 | コメントをどうぞ