日別アーカイブ: 2019年7月27日

京都へ

今日はいろいろあって、今京都へ向かっています。 明日京都ちびっこスターズがあります。 のぞみに飛び乗る前に、コンビニで買い揃えた品々と、おにぎりです。 バランスを考えたつもりですが、まあまあかな。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:45 | コメントをどうぞ

やっぱり泣かれた

ランチに母が喜ぶと思って、甥っ子家族を誘いました。 曾孫なので、母はヒーバーと呼ばれています。 慣れるとケラケラ笑いますが、会いたては、私が抱っこするといつも泣かれちゃうの。 可愛いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:26 | コメントをどうぞ

おはようございます

今日のジャンプですが、だんだんジャンプ力がなくなっています。 縄跳びをそろそろ始めないと。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:26 | コメントをどうぞ

青山学院大学

昨日の関東学生テニスリーグの監督会議は青山学院大学でありました。 神宮テニスクラブの近くなので、しょっちゅう通る青学の正門ですが、中から見るのは珍しいです。 大学からでからすぐ246で、表参道がすぐなんて良いですけど、学 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:23 | コメントをどうぞ