日別アーカイブ: 2022年8月4日

カラオケ

カラオケが始まっています。 小さな子の歌優先ですが、みんな楽しそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:46 | コメントをどうぞ

パーティーゲーム

ゲームはすごく盛り上がりを見せています?佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:42 | コメントをどうぞ

音楽クイズ

パーティー、始まっています。 まずはじめは音楽クイズです。 小さな子用なので、みんな楽しそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:48 | コメントをどうぞ

朝の琵琶湖

朝の琵琶湖。 日本一大きな湖で、みんなで足をつけました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:46 | コメントをどうぞ

パーティー!

今日はパーティーです。 夕食はちゃんとしたコースです。 ナイフとフォークの使い方を教えています。 この後、パーティーです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:02 | コメントをどうぞ

風船の空気抜き

風船の空気抜きは、大変な仕事です。 コウシロウくんとダンくんがお手伝いをしてくれました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:01 | コメントをどうぞ

体育館へ

外のコートはかなり水溜まりができてしまったので、体育館に移動しました。 下の写真は我が東京国際大学硬式庭球部の誇る中西欧大です。もう1人、岡田駿もスタッフをやってくれています。 助かっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:57 | コメントをどうぞ

豪雨

ついに豪雨にやられました。 でも、かなり練習ができた後だったので、良かったです。 本当に、バケツをひっくり返したようや雨でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:53 | コメントをどうぞ

午後は外コート

午後は、外コートの担当でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:51 | コメントをどうぞ

午前は体育館組

午前中は、私は体育館の担当でした。 結構暑かったのですが、みんな氷のたくさん入ったビニールをバンダナで巻いて、少し体を冷やしました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:49 | コメントをどうぞ