日別アーカイブ: 2022年8月30日

サポートチーム

サポートチームのお陰で、選手達は試合に集中できます。 応援も力になります。 下の写真は、勝ってご機嫌のトシキ君とカイトくんです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:53 | コメントをどうぞ

ダブルス3-0

ダブルスは、3-0でのスタートとなりました。 今日は、暑くなく、寒くなく、絶好のベンチコーチ日和です。 選手達は、大汗をかいています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:50 | コメントをどうぞ

ダブルスから

なぜかリーグ戦はダブルスが先に行われます。 私はNO1ダブルスのベンチコーチに入りました。 我がクラブの自慢のダブルスチームです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:46 | コメントをどうぞ

昨日の女子

昨日の女子の勝利後の全員写真です。 こうやってみるとみんな可愛いなぁと思います。 試合中は「戦う女」の顔をしています。 勿論私も含めてね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:36 | コメントをどうぞ

男子リーグ戦スタート

東京農大戦で男子のリーグ戦が始まります。 ドキドキ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:47 | コメントをどうぞ