日別アーカイブ: 2022年9月26日

パーティー

パティーでは、ご協賛会社の方と選手との簡単なゲームをやりました。 プレゼントや賞品を沢山頂き、協賛会社の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 次回はいつものようにヒジリンがやってくれました。パーフェクトでした!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:50 | コメントをどうぞ

ウェルカムパーティー

能登和倉国際女子オープンテニスのウェルカムパーティーが今晩ありました。 ウェルカムパーティーの前に、なんと私に茶谷義隆七尾市長による「七尾市のふるさと大使」の任命式が行われました。私なんかで良いのかなと、心配ですが、七尾 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:47 | コメントをどうぞ

中村あゆみ選手のサーブ

予選の最終ラウンドのチェックに行ったら、裏のコートで中村あゆみ選手が練習していました。 素晴らしい美しいフォームのサーブを打っていました。 彼女の試合を見るのが楽しみです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:40 | コメントをどうぞ

シングルスのドローイング

高校生選手達が、面白がってシングルスのドローイングに協力してくれました。 お箸が転がっても可笑しい年頃だから、ケラケラケラケラと楽しそうにやってくれました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:38 | コメントをどうぞ

ダブルスのドローイング

シングルスの予選は終わり、本戦選手が決定しました。 本戦のシングルスのドローイングも終わり、今はダブルスのドローイングをしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:48 | コメントをどうぞ

予選の最終ラウンド

予選の最終ラウンドが行われています。 これを勝てば本戦選手なので、選手達は必死です。 今回すごく感じるのは、女子テニスのレベルが上がったと言うことです。 迫力ある試合ばかりです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:05 | コメントをどうぞ