日別アーカイブ:

今年の元旦マラソンは中止・・・でもやる気は十分!?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

明けまして

おめでとうございます

と恒例のご挨拶ですね(笑)

昨日の年末は子供を遊びに連れて行き

その間にママは買い物と天ぷらを準備してくれ

念願のえび天そばも食べれましたうまい! (顔)

下の子がまだそばを食べれなかったので

今年は久々に食べれました(笑)

天ぷらも気合を入れ大量で残りましたたらーっ (汗)

何度か天ぷらは作ったことがありますが

なかなか上手くできない事が続き

誰でも上手く揚げれる片栗粉を買ったよう目

そして今回はサクサクと

美味しく出来上がり楽しみましたわーい (嬉しい顔)

なぜか毎回大量に作る・・・あせあせ (飛び散る汗)

残ったものは子供が寝た後に軽く呑みビール とっくり (おちょこ付き)

おつまみにも変わる(笑)

それでも残りましたが冷や汗 (顔)

残った天ぷらはママが天丼が食べたいと

後日のお楽しみですかね指でOK

1日はランニングに行くと決めてたらしく

やる気満々で朝から行きましたが

元旦マラソンにも出たいと走る人

今年はコロナで中止らしいですが

近隣公園主催の元旦マラソンに出たいと

数年前にも1度出たんですよねウィンク

私はそういったものには出ませんが

再参戦に向け合間にトレ走る人 ですね

やる気を無くさない様に応援はしないとexclamation

ただ走らせるより何か目標があった方が

やる気も続きますよね?

実は頑張ったらご褒美制にしてます(笑)

やっている時の方が元気も良いので

続けることが大事ですよねウッシッシ (顔)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:08 | コメントは受け付けていません。